ブルーモーメント最終回。

10回以上観てます。

まじで。(笑)


子どもたちの熱いラブコール🤟💓に応えて🤣


なぜか、

子どもたちが山Pブーム爆笑爆笑ブルーハート

朝起きてすぐ「山Pの観たい!!」と言い出す。

「これ山P乗ってるヘリ!🚁」と、

ニューブロックでヘリコプターを作る。(笑)


めっちゃ山P好きじゃん。めっちゃブルーモーメントハマってるじゃん。(笑)



どうやら乗りものがいろいろ出てくるところ、音が迫力あるところ、崖とか雪崩とか落下とか、なんか危険な感じのシーン、とかが

男の子ゴコロ的に全部ささるみたい泣き笑い飛び出すハート


「オォォォォォ!!驚きとか言いながら興奮して観てる(笑)

楽しんでくれてよかったよ。。

この姿、山Pにみせたいくらいよ。。(笑)




で。


山P✖ヘリは日本一ですね!!!


前も言った気がするけど!

もう~、山Pったらヘリ乗りたがり~!!

ってかスタッフ陣、乗せたがり!(笑)

山Pとヘリの相性、なんなら世界一だと思う真顔まじで。大好きだ真顔。(本気すぎて真顔笑)



でね、私けっこう途中の回ぼやっと観てたからアレなんだけど、正直あかりの存在薄まってから観やすくなった気がするわ!(笑)


これはストーリーの仕立て方の問題なのか、私が山Pのファンだから嫉妬的な意味なのか。分かりませんwでもほんと、観やすくなりました。前に進んだ感あるからかな?ストーリーが。

急にSDMがちゃんとまわりだしたな~って感が終盤になってちゃんと感じられた。

ストーリーも終盤から面白かった。



いやしかしさ、

山Pかっこよすぎだよね!?色気出過ぎよな!?


あんなに素敵な39歳いないって…😮‍💨🩷


自分含めて、30代後半~になるといろいろ重力に負けたりなんだり、たるんたるん、たぷんたぷんとしてくるのがふつう。

金曜某バラエティー番組を観て、某アイドルが出てて久々に見たら老けたなーって思っちゃったんだけど、まぁ経年ダネ、ふつうダネって感じ。冷静に考えてみれば。


そ・れ・が。

山Pは重力に負けてない!むしろ更にかっこよくなってる!!



「ねぇあんな39歳いないよね?山Pかっこよすぎだよねぇ??」って夫に言ったら、

「山Pストイックだもん。ふつう山Pほどストイックになれないよ。」って返ってきた。


え、山Pのことよく分かってるね。👏笑



そう、山Pってストイックなんだよな~

そしてその努力をひけらかすようなことは一切しなくて、謙虚で、なおかつクリーンな人。 




山P🩵ブルーモーメントお疲れさまでした🩵

番宣でたくさんの番組で山P観れたのも幸せだった!



THE MUSIC DAYにも出演決定!

おめでとう音符


あと、私、、

正直不動産3も希望グリーンハートグリーンハート

またさいちんみたいなぁブルーハーツ

さいちん山Pがけっこう好きだな、って思う最近照れ