こんばんはニコニコ

今日はほぼイライラしてないです。笑
でも、でも、、
ナウ!いま!いまイライラしてる!!!
子ども2人が寝ない煽り煽り
お昼寝したけど、夜に影響するほどたんまりしたってほどではないと思うんだけどなーえー?
早く寝てくれ昇天昇天
ほんとにほんとにほんとに、
寝てお願いだから。(笑)




長男は昨日の夕方ちょっと発熱。
いったん38度台になり、
寝て起きたら36度台に。
今朝は36.8度とまぁ微熱?
足にちょろっとブツブツあり、幼稚園お休みして小児科受診。
おそらく手足口病とのことでしたー。
ま、そうだよねにっこり
長男は木曜日あたりから登園できればいいかな。(私の希望的観測にっこり)
去年の秋なったときよりは軽そうですOK



猛烈に暑い一日だった…
あ、この暑さ始まったな…って思った驚き
東京の、この、もうもうとした暑さがまじで苦手。なんか、逃げられない感じ。迫ってくる感じw
家のなかでエアコンいれるけど涼しくし過ぎても中と外との温度差にやられるし、自律神経狂いまくるなーと予感するし、なんかもうもうと暑くて思考力なくなるしアセアセ
東京の暑さって、なんか違うんだよね。


いろいろ夏休みどう過ごそうかなーって考えてても、結局暑くて動けなくて、家のなかでYouTubeみたりしてぐーたら過ごし、たまに近所に買い物行くのがメインの過ごし方になるのが今日の暑さで目に見えたwあ、その光景が目に浮かぶわ、って思いましたww笑い泣き




てか。
今日結婚記念日!口笛
7周年?だと思う。
何も無いけどね!!
ただ。今日は夫、比較的早く帰ってきて、会ったので、『7年間ありがとうございました。これからもお仕事がんばってください。』と伝えました。
山PのコンサートTシャツ着て言ったから(たまたまお風呂あがりに着てたTシャツがそれだったニヤニヤ笑)、
『なんか山Pと私の為にこれからもがんばってねって感じだなww』って苦笑してました爆笑

え、そうだよ???てへぺろ(笑)
半分冗談、半分ホントウ。🤣🤣


全然関係ないけど、バラエティー番組(初耳学?)みてて、唐沢寿明が言ってた『惚れたもん負け』って言葉がいいなぁって思いましたちゅー



さぁて、やっと子どもたち寝たzzz
これからゆっくり自分時間💕と言いたいところだけど、眠いのでもう寝ます😴
あ、Aぇ! groupのインスタライブ始まった!
ちょっと観て寝ようかな。。

おやすみなさい🌝気づき