こんにちはニコニコ

昨日書いたブログ記事をちょいちょい手直しして(笑)←また寝落ちしたから😅、更新でーす。



やっと5月終わったー!

5月、なんか後半長かったな…


今週は、えっと、、

別に何も…。(笑)

何も無かったっす泣き笑い



山PのコンサートDVDをひたすら観ていましたピンクハートピンクハートピンクハート


うん、マジでひたすら観てた爆笑飛び出すハート


なんかオリコンチャートで三冠まじかるクラウンとったらしいね?!すごいラブおめでとうハートのバルーン本命チョコ

いやぁ~、カッコいいもんなハート


あとAぇ! groupのYouTubeとか観てたニヤリ

昨日は絵文字だけで全員合流できるかin神戸ってやつ観て大爆笑した😆

佐野くんがかわいいな~と思ってたら、段々と全員に沼落ちするやつだね?あのグループは??



実家の母もめざましテレビかなんかで山Pのニュースみたらしくて、冗談半分で『実家にDVD買って送ってもいいけど。』って私LINEしたら、

『ありがとう。よろしく。』って返ってきたゲラゲラ

けっこう本気じゃんwどうしよw





なんか今週幼稚園とかも穏やかだったよね~って思って、なんでだろ?って思うと、

やっぱり長男がバス登園で、なおかつ起きてから出発するまでのグズグズがほとんどなくなったってのが大きい。大きすぎる。気づき


そして基本的には(←ここ大事!笑)

子どもたち大暴れせず遊んでた日が多かったにっこり



昨日は長男の優しさにキュン💓💓💘

お迎えのバス時間に遅れそうになりアセアセ

もうバスが遠くにみえるー!!やばー!ってダッシュダッシュダッシュ

無事間に合ったんだけどゼーゼーハーハー泣き笑い

そしたら、長男がおもむろにリュック開けて、何?と思ってみてたら、『はいどうぞ!』って、水筒渡してくれたおねがいびっくりキラキラキラキラ

お水ママにどうぞしてくれるなんておねだり

優しさに泣きそうになりましたおねだりおねだり


夕飯後にたけまりのダンスやってゼーハー言ってるときも(笑)、冷蔵庫からお水出して渡してくれたしキラキラ


長男はほんとに気が利いて優しい子なんですちゅー

親バカかもしれないけど爆笑




そうそう、ダイエットおいで

なかなか痩せないえーえーえー

朝はプロテインにするようにしたり、かなり摂取カロリーおさえて調整してるつもりなんだけどな。

1キロ落ちたくらい。

お腹周りのお肉は少しとれた気がするかなー。

あとごはんの量を減らしてあすけんに毎日記録するようになって、今までどんだけ白米食べてたのよ!そりゃ太るわ!って驚く。(笑)

まぁコツコツと。がんばびっくりマーク

「あすけん」は、記録したりするのが好きな私にとって合ってるなと感じますOK



山PのコンサートDVDを観てるとキレキレのダンスでカッコよくて、『私も痩せよっ。地道に努力して痩せてキレイになるんだ!!!』って刺激にもなるし、観る美容液乙女のトキメキ代わりにもなってる(笑)、良い効果しかありませんハート



今日ももちろんワンオペーえーんえーん

どう過ごそう…

ささっとケガなく一日すぎますようにお願い

珍しく子どもたちはまだ起きてきてませんふとん1爆睡。

きのう寝るの遅かったからかな。5月の疲れがたまってるのもあるかもね。寝られるうちに寝てください花大人になると腰が痛くて寝たくても長時間寝られないようになるからw



さーて、迷ってるお買い物(と言ったらアレイエローハート)しちゃおうかなー、どうしようかなー音符

一日ご安全に!お過ごしください✨