ブルーモーメントブルーハート

始まりましたね~!!やっと!

待っていたよ~チュー飛び出すハート


当日は、『めざましテレビ』と『ぽかぽか』を録画してました~



ドラマは翌日に観ました。バッタバタだったけど、なんとか確保したひとり時間にちゅーちゅーちゅー



めちゃコード・ブルー風味。


迫力あってカッコ良かったピンクハート

キャスティングも良いなと。


出口さん。かわいーね音符

山Pと同い年くらいの俳優さんじゃなくて、

若い女の子で逆に良かったです笑

みずみずしくて素敵な女優さんだなと思いましたニコニコ



あとまず最初の感想。


よっ、日本一!拍手

ヘリが似合う男、

日本一!!!ラブ


ヘリ乗るシーン登場、

キャーっ😆😆😆と叫んじゃったハートハートハート


山P✖️ヘリは、日本一キラキラキラキラ



ちなみに長男はヘリコプターをニューブロックとかで作って見せてくれることがあるのだけど、『誰が乗ってるの??』って聞くと『山P~!』って言いますゲラゲラ




なんかのネット記事で、

原作では主人公は妻子がいる既婚者だが、ドラマでは婚約者に設定を大人の事情で変えた、みたいなの読んだんだけど。(盛大な私の勘違いだったらごめんなさいw)


それって主に、山Pのファンに配慮してくれたってことですよね??笑


…ありがとうございます~😂🙏


はい、最後のシーンはいろんな意味でグサグサきて何回も観ましたw悲しいシーンで…


(本田翼が羨ましい✨って思っちゃった😁)



一話完結するかと思いきや次週に続く!

続きが気になる~ダッシュ

楽しみに毎週みようハートハートハート



それにしても

今クール観てるドラマ、


『ブルーモーメント』by山P

『Destiny』by亀ちゃん


って・・・


我ながらほんと好きなのって変わらないわ爆笑愛飛び出すハート