週末は…

2日連続のキラキラキラキラGOHOBIメロンフラペチーノ🍈‼️ワォびっくりマーク爆笑キラキラキラキラ




Uber Eatsだと。クリームも入った状態でくるのよね~口笛


昨日急にのみたくなってUber Eats。


え、やばびっくりびっくりイエローハートイエローハートイエローハート

これ美味しすぎる!!

メロン苦手な人以外、全員のんだほうがいい!(笑)



特にメロン大好き~🥰ってわけじゃない私ですが、これはやばい。美味しすぎるょキラキラキラキラ



てなわけで、

今日も爆笑爆笑

Uber Eatsしちゃったグラサン音符



でもね、やっぱりね、気になるのはね、


紙ストロー飲みづらいよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き  

ストロープラスチックに戻してーーータラーほしいな。


プラスチックも選択できるようにするとか。



今日は美味しく飲むために!?!?
午前中ホームセンターで太いストロー買ったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

かなりストレス解消に拍手

美味しくのみましたラブ


甘いんだけど甘すぎないというか、全てが絶妙~で、メロンメロンしてるキラキラ(←語彙力w)

さっぱり感と甘さと果汁感が絶妙で、

まさに✨✨GOHOBI✨✨なドリンクです。


久しぶりにスタバのんだな~


きょう行った美容院でも美容師さんに激しくオススメしました(笑)



元気出ました!ニコニコ