おはようございます🙋

昨夜書いたブログが下書きに入ってて、もったいないのでそのままアップします泣き笑い



風が強い~おーっ!おーっ!

風が強いとより寒く感じる!!

今週もがんばりましょう~🌸🌸

先週よりはイライラしない日々にしたいわw

先週なんであんなにイライラしてたんだろ。



我が家、いま家計をどうにかしたいと模索中。

FPさんとかに相談したい🤔

KAT-TUNのCMしてるやつとか良いのかな…🧐??



ポケットティッシュを、実家の母が大量に送ってくれまして💗(けっこう前)

保険会社の方からもらったんだって。

そんなに大量に使わないし、かわいいキャラクターものなので、息子たちが喜ぶかな?と送ってくれましたおねがい

幼稚園に持たせるのも私自身も使ってました✨

それが、、ポケットティッシュ入れてたビニール袋ごと無くなったえーんえーん

どこにいったのーーー!!?

はぁショックショボーン

出てきますように。。



今日は昨日録画してた『ニノさんとあそぼ』観ながら洗濯物🧺してました♪

ミセスと一緒に行くディズニー!!

楽しそうだったな~&観てて楽しかったな~キラキラキラキラ

てか「ミセス」っていま打ったら「Mrs.GREEN APPLE」って出たのに驚き👀!w





家事のお供は、こちら↑

マウントレーニアの

#さくらメモリーズ🌸🌸

ちょっとアラフォーには恥ずかしいハッシュタグだけども(笑)
さくらがほどよく感じられて、甘すぎず美味しかったです🥰

コンビニでドコモ代(端末代だけ毎月カップで払っていますw)払い込みに行っただけなんだけど…買っちゃうよねぇ~指差し指差し飛び出すハート


息子のパウパト愛ハートにちょっとどうなの、パウパトパウパト毎日言いすぎやろ、って思ってる今日この頃でした~(笑)
朝起こすときはパウパトさまさまだけど😁
テレビでパウパトのアニメ流すと起きてくるw

ではおやすみなさいzzz