こんにちは👋😃

お昼寝したいのにーえーん(私がてへぺろ)

子どもたち寝かせてくれないのでスマホいじってますキョロキョロ(目を閉じると寝ないー!!ダメー!!ってデカイ声で注意されるw)



さて

先週は




楽しかった仙台日帰りdayを

綴るのでいっぱいラブラブでしたが爆笑



次男くんの春からの進路✨✨


プレ幼稚園に通うことが決定しました音符


先週、分かったの。


よかったーーーキラキラキラキラ

おめでとう🎉😉❤️



長男と同じく、長男が通ってる幼稚園のプレクラスに通います。

年少さんの前の慣らしみたいな感じニコニコ

午前中だけだけど。

おともだちと楽しく過ごしてね♡



先週プレに入れるかどうかのハガキが送付予定ということで

ちょっとドキドキ照れしてたけど、ふつーにお兄ちゃんの連絡帳にハガキがはさまれていた🤣まぁよかった。🤭



今日手続きしました。

また来週書類提出がありますダッシュ

忘れないようにしないとねおーっ!

準備をしなくてはグー



今日はこれから夜ごはん準備して食べて。

そのあと甥っ子の誕プレ渡しに行きま~すウインク

H.B.D!!