山P、アーカイブ残してくれてありがとうえーんラブラブラブラブ


嬉しすぎるおねがいおねがいインスタライブでした!

え、昨日の山P、
若々しすぎん?!!
カッコ良すぎるピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ドンピシャ好きな山Pでしたラブラブラブ


最初ね、合ってるかな?どこのボタン押せばいいんだっけ…って感じで目を細める山Pが映って。
もうその表情がカッコ良すぎて何回もリピw先に進めないゲラゲラゲラゲラゲラゲラw

で、そのリピからやっと先に進み、
あとはずっと観てたんだけどラブラブ

電波ちょっと悪かったのかな?
途中途切れ途切れになるとこもあったけど、
二人がどれほど誠実なのか、ということは
じゅうぶん伝わりましたハートハート


えっと
要点としては、
2020年の「亀と山P」プロジェクトの件の謝罪と。(んー、一言でいえば謝罪で、マスコミ記事的には謝罪ってなってるけど。ちょっと謝罪って言葉はニュアンスが違うんだよなぁ。と思いつつ。でもまぁ一言で言うと謝罪←)


いろいろ状況も変わりつつあり

こうやって二人そろって謝罪というか
ファンへ想いを伝える機会があることの感謝と。


そして!
亀ちゃんのソロコンサートに山P参加しますよーーーブルーハートブルーハートブルーハートでしたねラブ


2/23とか亀ちゃんの誕生日じゃない。拍手
もう最高のリスタート、キックオフになるんじゃないですか!!キラキラ


オンライン配信のチケット…うわー
買っちゃうかなぁーハート
幸せな悩みラブラブ



最後の方でお互いいまドラマ撮影してるよね!忙しいよね、がんばろうグーって切磋琢磨発言しながら、山Pが亀に『じゅうぶんいま頑張ってると思うから、からだには気をつけてね』的なこと言ったんですよ!!まったく同じ言葉ではないかもだけどニュアンス的に!
やーさーしーラブラブピンクハートって、ちょっと亀に嫉妬した自分がいたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ痛い笑

同じこと自分に向けて山Pに言われたら倒れるな飛び出すハート


なんていうか。二人ともプロでさ。
山Pと亀ちゃんが仲良くしているのが嬉しいし、亀ちゃんには山Pがいる、山Pには亀が良き仲間やライバルとして存在しているっていうことが、とても嬉しい。

ファン想いで、優しくて誠実で熱い二人。
内に秘めてる想いがしっかりしている二人。
2人の信頼関係とか優しさが随所に感じられたインスタライブでしたハート


ちなみに2020年の亀と山Pのアルバム、まだアマゾンで予約取消してなかったことに気づいた笑い泣き
たぶん自動削除されたんだろーな泣き笑い

っていうのはまぁよくて。


これ、、今でしょびっくりマークびっくりマーク

タイミング的に、
今でしょ!爆笑キラキラ笑い気づき

でっかい風、、
吹かせちゃおう!?!?ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


『わっくわく』て言う山Pの、
『わっくわく』の言い方が好きでした🤭♥️

あと、本当に表情が優しいの🥺ハートハート

あー、好き!!!🥰

またなんか思い出したら書きますてへぺろ
アーカイブは3日間ですよー!
よかったらInstagramで観てみてくださいね♡





↑良かったら是非こちらも😁♡