昨日のことなんだけど、

朝幼稚園に送ったあと、しばらくYouTube三昧!!しました。ウインク


よにのちゃんねる水曜更新分をみたり

(それも繰り返し繰り返し何回もw)

(なんか今回の好きハートたぶんドライブ回が好きなんだと思う)



あ、そうそう、

ファーストテイクに関ジャニ∞出たのよねーと思って観たら。観たら。(なんかスマホに通知が来てた)


まさかの選曲が『大阪ロマネスク』で。

そしてなんかすごくエモすぎて、

泣いた。w

大阪ロマネスクで泣くと思わなかった。


懐かしすぎるし、今聴いてもやっぱり素敵✨



他にはKAT-TUNの昔のギラギラ期の動画をたくさんみたり、、

3Gって謎システムだったけどいろんなグループのコンサート観れてそれはそれで楽しかったよなぁと思ったり爆笑



YouTubeでしばし癒されましたキラキラ