子どもたち2人ともお昼寝中、豚汁煮込みながらブログ書いてます



あー最高!

私の今の幸せ爆笑爆笑



豚汁は美味しすぎて、「ちょっと味見♪」と小皿によそって3杯は食べてる笑

いや、本気のやつゲラゲラゲラゲラw

これだけは言わせてほしい真顔


コウケンテツさんレシピの豚汁が美味しすぎるからこの回だけでもYouTubeみてほしい!!


今まで作ってた豚汁って何!?あれ何!?ってなります真顔ほんとに美味しい酔っ払い

私は意外と本気で、毎日この豚汁と納豆ごはんで献立いいなって思ってますニヤリ自分だけなら全然OK爆笑


みてねーー!!!



そんなわけで、


今日は、やっと…!長男が幼稚園に登園できましたー!!拍手拍手音符


今日はお弁当の日で、私もかなり久しぶりに作りました。まぁ工程はなんっ回も作ってるから大丈夫だけど、お弁当箱のベルトが見つからないガーン

日頃食器棚、てきとーに入れてるからだよねー😅

幸いもう一つあったのでそちらに名前書いて持たせました。出てくると思う?(笑)


長男は普段お昼寝なしがデフォルトですが、さすがに久々の幼稚園は疲れたようです。

でも今日知ったんだけど金曜日お休みだった泣き笑い

どう過ごそ泣き笑い




幼稚園送ったあと一回帰宅して、洗濯物干したりしてから次男と眼科へ。


はやり目(アデノウイルス)でした!!


かなり症状重いので2才にしては強めの点眼薬を処方になり、金曜日あたりにまた受診し経過をみてもらうことに。

目が腫れぼったくてかわいそうーぐすん


1日3回の点眼薬がんばって良くなるといいな!


眼科でみてもらって一安心おやすみ

でもそれにしてもアデノウイルスって感染力つよタラー来週あたり今度は親が巻き込まれそうでこわいわ凝視凝視




あ!そうそう、今日初めて、ウイトート持った人見た!びっくりキラキラ

たぶんベージュ?かバニララテのミニサイズをお持ちになってる小学生ママでしたニコニコ

うわぁキラキラってなって話しかけたかったけど私チャリびゅーんだったし急に話しかけられたらこわいよな?って思ってやめたw

でも話しかけたい飛び出すハート笑