おはようございます~

昨日は家族でお出かけ、

疲れました(笑)

ショッピングモールの人出に疲れ、

公園にも人わんさか魂が抜ける

どんだけ人混みに弱くなってるんだか… 


お昼はくら寿司、

夜はピザをとって義母をお誘いしわいわいルンルン

で、ごはん作りをスキップできたのは

とても嬉しかったです爆笑爆笑



祝日の昨日は、

ユニクロ感謝祭スタート!!

チラシをみて興奮飛び出すハート

私の好きなフリースモックネックが感謝祭価格になってる~!!!お願い

買い足そう~✨(いつもモックネックをヨックモックって言いそうになるw)

あとヒートテックの下着も照れ


で、


一番のお目当ては、アニヤ・ハインドマーチ!

ニットがほしい~ハート



実店舗では全国20店舗、

もちろん近所のユニクロでは販売しておらず

オンライン狙うしかない・・

何時に発売されるの?

やっぱり10時開始かな?

わからんな…って思いながら、

9:30過ぎに洗濯干し終わってアプリみたら、

もう始まってた!?!滝汗

アクセス集中で繋がらね~笑い泣き笑い泣き

こんなに繋がらないユニクロアプリ初めてポーン

10分くらいやってみたけど、

もうあきらめて出かける準備。


なんでアニヤ・ハインドマーチコラボの発売と感謝祭ぶつけるかなぁ!?

別日に設定してよーー!!

盛り上がるとかより、アクセス集中してイライラしたわ・・

お昼ごはん食べてる時に一回繋がったけど、もちろんそのときは完売凝視凝視



で、ショッピングモールには

ユニクロもGUもあったんです。

ショート丈のダウンがほしくて、

見てみたかったダウンをGUに見に行って試着したけどなんか違うなってなって、ユニクロへ移動。

それでユニクロは、人が多くてなんか疲れて、、普段と違うお店だから慣れてなくて見にくいし。

オンラインで夜ポチポチしよって、

何も結局買いませんでしたニヤニヤw


夫は、GUで初見のダウン試着してみて「あ、これいいじゃん。買うわ。」って即決してて、

子どももおさるのジョージのパジャマみつけて「これ買うー!」言ってて、なんか羨ましかった笑い泣きキラキラ

即決できるって才能だよ。。(笑)



そんなわけで、

夜まとめてポチポチ。



↑唯一アニヤ・ハインドマーチコラボで残ってたのが靴下笑い泣きキラキラ

こんなんどう着たらいいか分かんないし、23-25サイズは売り切れてて25-27サイズしかなかったんだけど、なんか記念にとポチw
アニヤ感を靴下で感じるわ🤣✨

ちなみに、よくみたら、好評だったから11/29~予約受付をするって書いてあったけど。
届くのが2024年2月って書いてあったよ。うーん。ちょっと予約するか悩む🤔

そんなアニヤ・ハインドマーチコラボ話でした~。



夜は、ウイトートコフレの発売日!!
20時~発売開始キラキラ
こちらは5分前からスタンバイし、
お目当ての色のウイトートを買えましたピンクハートピンクハート
嬉しい~ラブ
さて、何色にしたでしょうかルンルン
到着が楽しみです!
12月のお楽しみができました!


あとほしい服がまだある・・
ブラックフライデーだし?!ポチっちゃおうかな…たぶん、オンラインショッピングで失敗したくないって想いが私はすごく強いんです。
でも、オンラインショッピングって失敗ありきなものだよね。…とかいって、ポチりを正当化させるてへぺろ立ち上がる笑