今日は夫のお誕生会でした~ステーキ

39歳!

おめでとう~拍手拍手

夫リクエストで、「レッドロブスター」というお店で夜ごはんナイフとフォーク

シーフードレストランのようです✨

私は初。夫は子どもの頃来てたって言ってました。



レッドロブスターに来たからには✨
ロブスターを食べなくてはハート


↑これが…



↑こうなるびっくりキラキラルンルン

お店の方が、『お写真いかがですかー?』って声かけてくれるので、写真撮ったものの、あんまりうまく撮れなかった。(笑)

味はサイコーでした❣️
あといろいろアラカルトで注文、リゾットが特に美味しかったよだれ


帰宅後、ケーキを食べて、お祝い🎂口笛🕯️
お義母さんが昨日買ってきてくれたケーキがあったので、それをいただきましたウインクお願い

私たちからはビールのギフト生ビール
あと本人リクエストで、通勤用のバッグ。
を、プレゼント🎁に。

これからも健康に気をつけてお仕事がんばってね!!グー子育てがんばりましょうー!



私はひょんなことから、金曜から
沼落ち🌊❗♥️

平野紫耀くん!
というか、
『花のち晴れ~花男NextSeason~』気づき

むしょうに観たくなってまた観始めたら、
めちゃめちゃ面白い!!
U-NEXTで観れるよ!!
毎月U-NEXTも観れる格安スマホのプランに入ってるけど正直全然使ってなくて、初めてU-NEXT良いジャーン!!!ってなった件デレデレ

天馬くんとハルト二人がかっこ良すぎて、
それぞれ良いとこあって、、、
私をとりあわないで~~~!キャー😆😆😆

…って思いながら観てるニヤニヤ
ニヤニヤしてる。キモくてすまん。
でも、癒し、大事。真顔キラキラ笑


キンプリも宇多田ヒカルも、歌の入りかた(挿入)が、カンペキ!

そして花男も『花のち晴れ』も、なんか冬になると観たくなるんだよなぁ。
季節によって観たくなるドラマってあるよね照れ

いま4話終わったとこ!明日以降も楽しみだー♪時間作ってみるぞー飛び出すハート



ウイトートコフレの詳細も出ましたハート
今年は考えたらトートバッグ全然買ってない!かも?
でも毎日使ってますよ~音符
コフレは欲しいな…色なににしようかな。。サイズはニコニコと、考えてますピンクハート考える時間が楽しいのだブルーハートブルーハート

今週もゆる~く?物欲ほどよく発散させつつ?🤣がんばりましょうー!
風邪ひきませんようにー🙏