おはようございます!
昨日は幼稚園がお休みで、
バスで行く大きな公園に行こうかなーと思っていたのを変更し
電車で行く大きな公園に行こうかなーと思っていたのをこれまた変更し(笑)
チャリで行ける大きな公園に行きましたー!
コンビニでお昼買って、公園着いたらまずはお昼ごはん!
遠くに見えるラフタークレーンがいいスピード感で動いていて、ずっと見てました(笑)
面白い。

紅葉🍁、少し色づいてきました。
秋ってほんといいなぁ。
その後はたくさん遊びました
遊具じゃないその辺の石とかでも遊ぶから、子どもってなんでも遊びになるんだなー!すごいなーと思いました。
14:30を目安に帰宅。
年少長男、手足と口の中に湿疹がみられたので、小児科でみてもらうことに。
(それで公園の行く場所変更したんです)
結果、【手足口病】でした

塗り薬をもらって帰宅。
熱はほぼないのは良いけど、
手足口病とは。。
子どもってほんと、いろいろなるのね

きょう幼稚園をお休みにすると明日は祝日だからずっと連休。
長男、一足早くきのうから連休始まりました😂😂😰😩
ひとまず朝ごはん食べたら、洗濯仕事ちょっとして、それからゼリー買いに行ってこようかと思います!
口の中がしみて、ごはんが食べられないらしいので
小児科の先生もおっしゃってたけど、懸念は、、次男にうつるかどうか。。
がんばれ次男くん

