今日アップされた「ジャにのちゃんねる」好きだな~ラブラブ

【冬どこ行くっ!?何する!?】な話で盛り上がっていて、旅行のこういう話するときが一番楽しいよね飛行機音符っていうワクワクと、車内deおしゃべり!!飛び出すハート

朝食シリーズもいいけれど、車内deおしゃべりシリーズがもっと好きブルーハーツブルーハーツな私には、たまらない回でしたーちゅー

グァム!!(笑)



それで、ジャにのちゃんねる観てからずっと食べたいなーと思ってるパンがあるんだけど…

パントリュフの塩パンパン

おそらくニノが後輩たちに配っていたのが、トリュフベーカリーのパンかな❓️と思って。(確証はないw)


店舗が都心ばかりなので、

なかなか出向くチャンスがないショボーン

なんと軽井沢店があるではないか!びっくり…なんだけど、近くて遠いとはこのことで、このあいだはアウトレットには行ったのに寄れませんでした笑い泣き


食べたいなキラキラ



あともう1つ食べたいパンがあってね、

パンローソンのメロンパンパン


ミーハーだからてへぺろジョブチューンで昨日確か満点💯?をもらっていて、すごいべた褒めされてて、一気に食べたくなったびっくりマーク

ローソンも近くて遠いのよねぇ~タラー

さすがに徒歩圏内にはあるけど、なんか狭くて訪ねにくいのよね💦こちらも幼稚園始まってからかな😅





今日は午前中歯医者さん歯

(➕帰りにクリーニング受け取り、日用品買い出し、ユニクロ受け取りもした。昨日済ませる予定が、お店まで行ったのにいろいろありムキー何も済ませず昨日は家に帰ったため。😅←子どもたちのグダグダで)



午後は1週間分の食材をまとめ買いしたくて、夫にお願いして車だしてもらいましたニコ


エコバッグ4つ分にもなったびっくりびっくり

車って便利だ~キラキラ



お義母さん、今日から微熱があるとのこと予防

一緒にスーパー行きませんか?って誘ったら、そんなわけで今日は大事をとって家にいるって。

今日は日曜日だから病院やってないし、

コロナだとしても違うにしてもどちらにせよ家で安静にするしかないわけだし。

解熱剤やウィダーインゼリーなどを買って置き配しました。

熱が下がりますようにお願い



今晩は焼き肉しました!焼肉

ホルモン食べたくて買ってみたけど、、失敗したなぁ~笑い泣き

浅間ミートで買った焼き肉のタレを使ってみたくてした焼き肉!キャベツが入ってるのが分かる感じで、濃厚で美味しかったうずまき二重丸グッ


長男はグダグダ過ぎてえーえー

怒ったらふて寝。→そのまま寝た。

もうさ、なんか疲れるわふとん1ふとん3