タリーズのロイヤルミルクティージュース本命チョコ

なんか久しぶりよー。
めちゃめちゃ久しぶりな気がする!
久しぶりのアイスロイヤルミルクティーは、
やはし最高ラブラブ
夏はやっぱこれだラブラブ


長男、1週間幼稚園行けたびっくりキラキラキラキラ
スゴイ!
ほんと親子ともどもがんばったニコニコ
1週間お疲れさまでした音符流れ星


でも昨日(昨晩)は…メチャクチャ寝不足というか
機嫌悪い睡眠でしたえーえー


長男が18時頃寝ちゃって、たぶん朝まで寝るかな~?✨と希望的観測をしていたら(ふだんなら90%朝まで寝る)、22時過ぎに起きた滝汗
ナンデー煽り

それから、ほぼパパの夕飯と被ったんで、パパと一緒に夕飯を食べて、パパは就寝。
長男一人だけ元気立ち上がる歩く
そりゃあ~そうでしょうよ、
だって4時間もお昼寝したんだもんえーおいで

寝室に移動してからもずっと一人で遊んでて、
0時過ぎて1時近くになってもパーパーなんか一人で言いながら遊んでる。
次男は寝たけどいつ音で起きるか分からないし、何よりウルサイびっくりマークむかつき物申す
私寝れないわっ!!ムカムカ

ウルサイ!!寝なさーい!!と、
ぶちギレました凝視凝視

そしたらパパが何事だ⁉️と起きて、
長男にパパの部屋で寝よう。と言って
抱っこで連れていきました。

正直…助かったぼけー

睡眠て大事じゃないですか。
こんな怒鳴るママでごめんなって気持ちも2%くらいはあるけど(少なっ🤣)、睡眠邪魔されるとイライラするのよ凝視
ただでさえ、たくさん寝たいのにおトイレで起きちゃったり、朝になると自然に目が覚めちゃうからだになってきてるもんで。。(老化。泣笑)

1週間で一番疲れがたまってるピークって、
木曜だったりするし…


きょう息子が幼稚園行ってるあいだは、
ひたすら休養~スターを心がけてました!
だって寝不足でからだ動かないんだもん(笑)

銀行用事もしたけど、基本ゆったり。

アイスロイヤルミルクティー買いに行ってのんでリフレッシュ!


明日から三連休の方が多いかなニコニコ
我が家的には2連休イルカイルカ
熱中症や海などでの事故など、気を付けましょうね!
さて、『ウソ婚』マンガ読んで寝ま~すちゅー

ちなみに次男はまだ寝てませ~んにっこり
暗闇で一人遊んでいます昇天真顔爆笑