母の日プレゼント🌹

リクエストしていたものニヤリ

母の日より前にもらっていて、

開けたの今日です😁



ジャーン気づき

素敵な色味のパッケージハート


クッキー🍪と紅茶☕の詰め合わせですピンクハート

特に、この紅茶がほしくてキラキラデレデレ


コーヒー〈ジャルダン ド ピエール〉
花々の香りに満ちた庭園の散策を彷彿させるオリジナルブレンドティー🌹

よく読むブロガーさん♡がだいぶ前に記事に書かれていて、『私ものんでみたいなーラブ』と思っていました。

やっとのめたーーー💖💖💖
花々のかおりがふわん♡として、華やかで、優雅な気分になるハートバラの花びら、マリーゴールドの花びらを使っているらしい☺
ハッピー✨✨な気持ちになって、心が落ち着く紅茶でしたおねがい



クッキーは、ライチが良いアクセントになっていて、一つ、あともう一つ、、と食べちゃうもぐもぐ

一歳の次男もぱくり。
なんて贅沢な一歳児爆笑


紅茶との相性も抜群拍手
もともと紅茶が好きだった私、
最近はコーヒー派(カフェインをいれないと育児できない病w)になっていましたが、
紅茶いいわぁ~愛

少し(というか今の私にはだいぶ贅沢かも!)な紅茶のプレゼントでした。
ありがとうニコニコ飛び出すハート

ハッピータイム過ごせました照れイエローハーツ