さてさて、月曜日ですね☺

なんだか『王ささ』を中心に1週間が過ぎ行く感あるので火曜日が週始め感あるのですが🤣🤣


あまりハマりすぎると日常生活に支障が出そうだから、ハマり過ぎないように、と思っているところ。

(良い大人がなんの報告ww)


まぁ、だから、

一言でいうと、

沼落ちしそうなのよ。爆笑飛び出すハート


アクスタ買うか悩んでおります。真顔笑




そんなわけで(どんなわけ?)


今日は長男幼稚園送ったあと、

次男こどもクリニックの日ニコニコ予防接種


一歳半健診&予防接種2本予防接種予防接種


一歳半健診は、平均よりは体重身長とも下回っているけど、範囲内には入っているのでOKOK

他、問題なし照れ

出生直後は、大学病院2ヶ所通ったりあったけど、今はそんなこともあったね~ニコニコくらい前に感じられて、基本的には元気boy👦キラキラ

これからも次男くんのペースで成長していってね~!


最近ちょっとイヤイヤ始まった気もするけど…💦


まぁ長男のイヤイヤ期に比べたら、まだ

ぜーんぜんかわいい。ウインク

兄弟でもイヤイヤ期が違ったりするかな?

違ったら嬉しいな~🥺



予防接種は、四種混合と水ぼうそう。

泣かずにがんばったびっくりマーク拍手

キョトンとしてました💕



予防接種はこれで一歳に受けるのは完了、

次は3歳になったらとのことでした爆笑

がんばった!!

ちょっと一区切りありますねウインク


最近大人やお兄ちゃんのまねっこをする次男くんニコニコ言葉も覚えたいみたいでアンパンマンのことば図鑑を、たくさんやってるニコニコ

もうあと5ヶ月もすれば2歳なの?!ってびっくりする(笑)

早く次男も幼稚園に行って欲しいような、まだまだずっと赤ちゃんでいてほしいような…



ちなみに、髪はまだ一回も切ってませんニヤリ

赤ちゃん特有のフワフワのまま。

まだボサボサだな!切らないとね!ってほど、髪の量はなくて…🤭(笑)

もうちょいフワフワ楽しもうかな~

いつ切ろうかな?ってのも楽しみです立ち上がる