朝イチで

Mステ 録画したのをみる爆笑ブルーハーツ

2時間スペシャル


キンプリ、スノーマン、スピッツって、

なんて素敵な共演!!キラキラ

録画しといて良かったぁー音符



スピッツって、草野さんて、

なんであんなに自然体というか変わらないんだろう

『夢追い虫』が大好き!

好きだったドラマの曲で。

ぜひYouTubeで聴いてみてねひらめき



そして、

スノーマン、今回は特にキンプリ。


総集編みたいなのもあって

見たらデビューの頃の初々しさが✨

みんな若かった!


2曲披露🎶


デビュー曲はもちろん、

最後に披露した曲、

平野くんが手がふるえてて(そう思ったんだけど違うかな?)なんか、それ観ただけで涙ちょっと出ちゃった。


キンプリありがとう。

素敵だったよびっくりマーク飛び出すハート


5人最後の出演とのことで…

本当にありがとうキラキラキラキラ

キンプリのめちゃファンとかでは無いけど、

しみじみピンクハート素敵なグループだなぁと思って。

なんだか観てて感動しましたおねがい




やっぱり、ジャニーズのキラキラ、

オーラ、『ジャニーズ』というものは

スゴイよなぁ。


いつの時代も、わたしのそばには

ジャニーズがある。ラブ


ま、何が言いたいかというと、

根っからのジャニヲタなんだな、私はグラサンキラキラキラキラ


来週のMステはHey! Say! JUMPですねラブ

ドラマの主題歌楽しみだぁラブラブブルーハーツ



次から次へと…キュンキュンするジャニーズのアイドルたちがあらわれて、私の活力となる…ありがとう😆💕✨私はやっぱり根っからのジャニヲタなんだなぁと思っている近頃。グラサンラブラブ(2回目。笑)