立てない!

気力が!

もう、さっき17時くらいに朝からの洗い物全部して、17:30までソファーでちょっと休憩音符😌💕って休んでたけど、

立てない!!

あー!もうムリだー!!!

17:30になった時に、…18時になったら夕飯作り始めよっ!って設定変更して、

やっぱムリで立てなくてww

いま18:20、

18:30になったら

次こそ❗次こそ❗

立ち上がって夕飯作り始めよう!!!

って思ってるけど、

結局19時にマジで立つ予想。🤣笑笑


夕飯は三色丼の予定なんだけど。

三色丼て簡単なんだけど地味にめんどい。

(どっち。笑)

一つずつ作るのが何気めんどいし、

一つずつ作った割に映えないというか…。笑


あーもう、なんで冷凍ピザ買っとかなかったのよ自分物申す物申すて、自分にイライラする。(笑)



雨☔×暗くなる×1週間の疲れが、

どっと出始めて立てないっすわ。。


お疲れさま自分。。



次男は寝てて長男はYouTubeみてる。

兄弟の生活(睡眠)サイクルがずれるのと、

次男が最近体力おばけの時期で夜全然寝ないのも、じんわーり疲れるんだよねぇぇ。

(じんわり、っていうか、かなり弱ってる魂が抜ける)




そして定番化?ってくらい

金曜は最近毎週ぎょうざにしてるw

ぎょうざの楽さ、ありがたすぎるお願い



 

 

↑これ、楽天マラソン始まってから買ってみたら爆速で届いた✨今週の金曜に間に合ったの!(笑)



あと、私は木曜夕方もエネルギー不足に陥って夕飯作りが出来なくなる傾向があると気づいたから、簡単にできるものを計画するようにしてる!


まじで料理が嫌なんや!(笑)



思いの丈を叫んでちょっとスッキリ笑い泣き


さ、始めますか。。


結局どうしたか(何時に始めたか)、

またご報告します。口笛(笑)