こんにちはニコニコ

土曜日~ダラダラblogです爆笑

幼稚園が始まり、(プレだけど。週3だけど。午前中で帰ってくるけど。まだ言う。笑)
リズムがある生活してるわ~デレデレってな毎日を過ごしています。


だいたい21時、遅くとも22時には就寝。
長男お昼寝無しなんだけども、
なんか楽です。

キャンディクラッシュする時間が取れてるから精神が安定してるのかな?ゲラゲラゲラゲラ

冬休み前と冬休み中は、プレが無い火曜・木曜はリズムが崩れて、朝遅く起きてしまっていたのが、
プレの有り無しに関わらず、8時起床21時頃就寝と毎日のリズムが子どもにも自分にも出来たから、なんか体が楽になりました爆笑


あと、夫に期待しないことww
これが一番かもしれない🤣🤣

お風呂子どもたちいれてほしいなーとか、もっと子どもたちと平日も遊ぶ時間があればなーと思ってたところがあって。
もっと平日の役割を分担したかった。(過去形w)
ただ、夫の仕事が終わるのは遅く、
これ、子どもたちと私で全て完結しちゃった方が楽かもね?と考えがシフトしましたキョロキョロ

で、、一周まわってワンオペって楽チンなんじゃないか?!とチュー

なんていうかねー、変に時間とられることなくていいよw


あと、電動ママチャリのおかげで、幼稚園の送迎の負担が軽くなったのはあるスター
「アッチ行くコッチ行く」攻撃を、
「そうね~ウインク今度行こうね~ウインク」と流してスイ~ッと走って自宅へ向かえる快適さグラサングラサン

ただ、ヘルメットを持ち歩くのメンドーえー
ヘルメットは大事だから必須だけど、買い物中は邪魔よね。
みんなどうしてるの?!
義姉や幼稚園ママにきいてみよう😂


そして駐輪場…🚲️
まだ契約できなくて、上げ下げイチイチしてますーーえーんえーん
ほんとに疲れるタラー

どうやらマンションの駐輪場も、左右が狭くてきゅうきゅうで使いづらいらしいのですが、
いや~毎度エレベーターで運ぶのも
なかなかしんどいっす笑い泣き
早く解決しないかなぁ…



さっきコンビニ行ったら、サラダ🥗が高くてびっくり!!
お惣菜のサラダ。
「高っ!」って思わず声に出てしまった😂
サラダ巻き(お寿司)買いました🤣♥️


なーんだか、ガッツリ前進!ではなくて、
ふんわり前進気づき?みたいなことが多々ある気がする私。
ま、それでも前進してるのだから
良いとしますか~

最後のは完全にひとりごとです😘

さて、家事してくる!