11/10(木) ディズニーランド🏰


乗ったアトラクションは音符


ダイヤオレンジプーさんのハニーハント

ダイヤオレンジイッツ ア スモールワールド

ダイヤオレンジアリスのティーパーティー

ダイヤオレンジキャッスルカルーセル🎠


でしたニコニコ


プーさんのハニーハントは、

「アトラクション利用券」を使ってキラキラ

こちらの乗り物、40分待ちくらいだったからスタンバイだったらギリ無理だった!!(笑)

使えて良かったな~イエローハーツ

ハチミツ🍯は確か出てこなかったけど…かわいかったハートそしてあのアトラクション乗ると、プーさんめっちゃ食いしん坊やん!!って思うよねww


乗り物乗る前の絵本みたいなとこ、ぐるぐる回るのがすでに世界観あふれててかわいいブルーハート




イッツ ア スモールワールドは鉄板ニヤリイエローハーツ


そして長男一番喜んでたのは!!

またもや

キャッスルカルーセル🎠✨️💙


お馬さん大好きなのねニヤリ

15分待ちくらいで乗れてHAPPY🍀

次男寝たのでパパと次男はベンチで一休み😌

ママ&長男ペアで、

キャッスルカルーセル&ティーパーティー乗るルンルン


どちらも楽しかった~‼️



今回アドベンチャーランドとウェスタンランド、クリッターカントリーはほぼパス✋


ファンタジーランド中心に行ってきました流れ星


作戦大成功クラッカー


時間急がずのんびりファンタジーランドまわれて良かったです😄