機種変完了びっくりマークびっくりマークキラキラキラキラ


昨晩夫が帰宅してから設定しました~🔧


①データ移行

②SIMカードの入れ替え

③開通


大きくわけるとこの3つ!



①がうまくできるかドキドキでしたが、

確かスマートスイッチ?という、Galaxy専用の移行アプリを使えば簡単でした👍


アプリも移行できるのはびっくり!びっくりキラキラ

あと、ブラウザ上のブックマークも移行したのは更に驚いたニコニコ



SIMカードの入れ替えは…夫にお任せ泣き笑い



で、「開通」がうまくいかず、翌日に持ち越しタラー



今日なんとかdアカウントの設定をしチョキ



完了びっくりマーク㊗️



新しいスマホは、画面が大きくキラキラ

カメラがキレイです爆笑


機種変の設定しながら、『あ~なんで機種変しちゃったんだろ…まだこれで良かったかなー💦』とか、『打ちづらいけど慣れるよね💦』とか思うのも、4年7ヶ月ぶり(笑)



ボタンの操作慣れや、一つ一つのアプリへのログイン、アプリなどアクセスしやすいように画面カスタマイズなどこれから一つ一つやってこーニコニコ



まずはLINEとキャンディクラッシュが引き継げてよかった爆笑爆笑スター



あとはどうにもこうにも時刻表示が気になって、24時間表示に変えましたチュー



あと思うことは、カメラ自体は良くなったけど、結局のところ、撮るカメラマンの腕も大事だな(笑)

腕も上達しないとな😂💪💪