プライムでなぜか「見て!見て!」と言わんばかりに最初に出てきてw

じゃあ見ようか?気分転換にでもと、みてみた☺


よかったーーー😭♥️♥️✨✨


ちあき先輩ー!!!

もう、もう、あの玉木宏、美しすぎ!!

というか、

ちあき先輩が美しすぎ!!


ベッキーとかウエンツとか懐かしかったな…



そんでもって、谷原章介のバカ笑いで爆笑🤣🤣したんだけど、確か映画館で観たときも腹がよじれるほど笑って、「谷原章介のバカ笑いウケたわ~」ってブログに書いたなーって思い出して、

笑いのツボって変わらないんだなーとか思ったり🤭


でもってラストあと13分…というところで、

夫帰宅してストップ。

あああもうちょっとだったのに😳😳😳

まあ仕方ないですわ!

続き楽しみ爆笑

どんなふうに後編に続くか忘れてるもん~気づき


とにかく、めためためためた、

ちあき先輩がかっこよかった❤❤

美しかった😍


こんなブログ取り急ぎ書いちゃうくらいよかった…(笑)