「おかあさんといっしょ」のコーナー
“知りたがえるのけけちゃま”←正式名は知らないw
ゆるい雰囲気がなんともクセになる![]()
完全に女子会のノリよね![]()
特に、けけちゃまと杏月ちゃまの会話が好きで、なんかこのコーナーの杏月おねえさんは完全に素な感じ。あぁ、若い普通の女性なんだなぁ、と思う。笑
けけちゃまと杏月ちゃまのトーク好きだなぁ😁
きょうみた、録画してたやつは、けけちゃまと他3人全員集合のやつで。
完全に楽屋トークみたいで面白かった![]()
![]()
けけちゃまが始まったとき、なんともゆるくてクセになるコーナーになりそうだなぁと思っていたら、まんまとその通りになった模様です🤭
けけーーー‼️![]()
10ヶ月次男は、最近(2日前とか、笑)初めて「おやつ」を食べて。
「ハイハイン」に魅了されて、ミルクのまなくなった人![]()
「ハイハイン」を握って、「なんじゃこのおいしい食べ物は✨
✨」という感じで見つめながらかじってる姿が、なんともかわいくて笑える![]()
離乳食も食べてほしいし、ミルクも飲んでほしいし。ハイハインだけが食べ物じゃないんだけど。(笑)