どうもこんにちは、
ユニクロおばさんです![]()
や~っとユニクロ行けました!
三連休あたりにアプリで買っていたものを、受け取りに!
あと、キャミやロンTなど、店舗でちょこちょこと。
いちばん嬉しかったのは、
スムースコットンシャツテールTを買えたこと‼️
1枚持っていて、追加で購入。
オンラインでは完売![]()
最寄りの店舗で「残りわずか」の表示。
店頭では発見できずスタッフさんに聞いたところ、バックヤードにあった![]()
「ラス1でした
」といいながら手渡してくれたスタッフさん!
好きな言葉、ラス1です、ありがとうございます![]()
あと、ブラキャミが期間限定でお得になっていたので買い足して、(古いのは処分します)
ポール&ジョーのTシャツや、
UVカットのロンTなど。
よし。
春服そろった
🌸
もう、ユニクロ制服化おばさん。![]()
![]()
白のロンTに、ジーンズorジョガーパンツ。
まいにちそれ。
寒いときや外出、アクセントつけたいときはそれにベストを着る。
とにかく子どもがベタベタな手でさわってくるの![]()
下の子は、よだれというよりミルクの吐き戻しがいまだに多い![]()
何されてもイライラしない、着ていてもラク、いろんな意味でストレスフリーな服、となると、
2022年の春服はこんな感じに行き着きました![]()
![]()
確か去年はGAPのパーカーにハマってたなぁ…
制服化してたw
ジョガーパンツ、洗濯してみたら乾きがはやくて素敵!
しばらく、夏まではこんな感じで過ごせそう☀️
ずっと行きたかったから行けてよかった~![]()
今日は暑い❗☀️