ベビーカー。

レンタルしたやつ。

狭い玄関、ギッチギチニヤニヤ

段ボールを開けてみたんだけど、みたんだけど、、暴れん坊くん(長男歩く)がワチャワチャしてくる笑い泣きからなかなか組み立て作業が進まなくてアセアセ

いったん中止、

誰か大人がもう一人いるときか、長男が寝てるときにします笑い泣き笑い泣き

一瞬おんぶしてするか?と思ったけどしないよね真顔背中がこわれる魂が抜ける魂が抜ける




今日は、ものすごくものすごくイエローハートイエローハート


良い夢をみました✨✨✨w

起きてからもふわふわ。

あー幸せだったラブ


内容はあんまり覚えてないんだけどww

やたら幸せな夢だったな~ラブラブ

ということだけはしっかりと覚えてますニヤリラブ


だから午前中は幸せでしたww




ここ2、3日の最近で、

次男の名前がすごく良いなブルーハーツ

思ってますチュー


急に話変わる。笑


長男の名前は最初からババーンびっくりマークという感じで、

次男の名前は、じわじわくる良さ照れ


正直あまりこれっていう決定打がなくてすごく悩んで、うまれてからもしばらく悩み、二択になってからも悩み…

キラキラネームは嫌で、

しかしちょっと逆に昭和かな?と思ってたんだけど、最近じわじわ良い名前だなと思うイエローハート


名前で反応して笑うようになったからそう思うのかもニコニコ


おだやかでやさしい子になってほしい。

両親のそんな思いがつまっていますブルーハーツブルーハーツ



物欲がとまらない時期に入りました♥️

あーお買い物したい爆笑イエローハーツ

一人でウインクウインクウインク