すごいキョロキョロ

以心伝心爆笑キラキラ

お義母さんから「お土産あるよ✨」と聞いて、何かな❓お菓子❓と思っていたら、
マタニティデニム👖!を
プレゼント🎁してもらいましたお願い


ブログで、そろそろマタニティデニム買わなきゃな~とか言ってたら。
お義母さんブログ見てる?(笑)


ワコールマタニティの物で、面白いの😆
マタニティデニム👖なんだけど、
デニムじゃない!

「デニムみえ」なのです!

まるでデニムのようなリアル~なプリント。
軽くて伸びるOK
おなか周りがラク。
快適照れ


ワンピースで探したんだけどピンと来るものがなかったんだって。
マタニティデニムのほうが欲しかったから良かった😄

他にTシャツも🎁♡
Tシャツも買い足さないとなーと思ってたから嬉しい😭💓
可愛い白の花柄です😘




ワコールマタニティといえばルンルン

実は、2年前にデパートでひとめぼれ😍で色チ買いしたワンピースもワコールマタニティ。

これって私の為のワンピースだよね?ってくらいドンピシャタイプラブで、2着ゲットしましたラブラブ
どちらも本当に好きで、夏の私のお出かけといえば2着のどちらかってくらい着てます爆笑

お、お高い。。💦ってなったけど、これが出会いなのね!って思ったラブ
夏のセールで少しばかりお値段下がってたし😉



そんなわけで
すごく嬉しいお土産プレゼント🎁でしたラブラブ


ありがとうございますデレデレ
感謝ですラブラブ


お菓子もお土産に🎁してくれました✨
クッキーおいしい!