なんか最近疲れてるな~ショック

美味しいお肉食べたいな~ぶー


ということでキラキラ



叙々苑行ってきましたキラキライエローハーツラブラブラブ




美味しかった酔っ払いラブラブ焼肉



何が美味しいって、どれも美味しいんだけど、

上ネギタン塩が特に美味しかった…ラブ




贅沢ランチでしたキラキラ


美味しいもの食べる効果ってすごいお願いお願い


幸せホルモン(とはなんぞや)が出た気がするラブ


あと、単純に、

良い接客してもらうと良いですね✨

気分が上がります🎵

ふだん子どものお世話係に従事しておりますので😂

あと、普通に、食べた後の片付けが無いってサイコー🙌




あー3日くらいこれでもつ!!!

あ、いや、2日くらいかな、、❓って言ったら、

「短っ!もう少しもたせて」って夫に言われました😂


ごちそうさまでした🙏




息子の昼寝にあわせて私も一緒に寝ちゃったのでてへぺろこれから動きますグー