今日から2月。
今月もよろしくお願いしますニコニコ



昨日はお出かけ。

ランチを食べてから
遅めの出発🚙
お義母さんもいっしょニコニコ


目的地は、トイザらス☆

甥っ子のBDプレゼントを買いにプレゼント


さすがにクリスマスシーズンのような「密」じゃなくウインク
(クリスマスはきっと年に一度のピークだったよね。アセアセ)

ゆったり買い物できました~。


お義母さんいてくれるとほんと助かるえーんお願い
大人が二人→3人で子ども一人みるって、ラク…



素敵なプレゼントGETブルーハート
よかったよかった。

喜んでもらえるといいな爆笑爆笑



夫婦そろって優柔不断だし、
自分の子どもより大きい子が何もらったら喜ぶかなんて、正直わからない😂

そんなわけで時間がかかったけどずっと付き合ってくれた&アドバイスをくれたという意味でも、ほんとーーに助かりました🙏
お義母さんお願いハートハート


…本人に言いなって感じですね😁
たっぷりお礼伝えます😌




あと、9月~11月頃くらいの、お出かけのしんどさが無くなった気がして。
なんでだろ??うーんて考えたら、
ミルクの用意が無くなったからだ!!

やっぱりミルク関係って荷物だったのね🍼



単純に、お散歩の回数が増えて?慣れてお出かけのハードルが下がったということもあるかな。


いつも、お気に入りのダッフィートートバッグ🐻💕に、ポンポン荷物いれてお出かけです~ウシシ


大きなスーパー🛒でお買い物もして、
たくさん買いました。
炭水化物ばっか(笑)
1週間もつかな~えー?💦
恵方巻きは、明日買おうかと思ってますウシシ

🚙ってベビーカー積めるのがいいな~。





今日は3ヶ所公園まわりました⛲

滞在時間が短くて、計一時間くらい。
ブランコやすべり台に興味津々❗
2才くらい?の男の子がすべり台などしてると、息子、目をキラキラさせて見ていますお願い
なぜか歩道に出たがるびっくり


明日は雨のちらしいですね🌸

今日は寒かったから、明日は春気候に期待しますキラキラ