Amazonprimeで何気なくつけたら、
ハマりにハマり、イッキ見してしまったちゅー滝汗

『はぴまり』❣️

少女マンガが原作で、元々読んでいて。
ドラマになってるなんて知らなかったー!


簡単にいうと、
御曹司ディーンフジオカと、貧乏キャラ清野菜名がいきなり出会い結婚する話です。(簡単すぎ)


ほんと、少女マンガ的展開の連発なんだけど、
それがたまらないちゅー
1話35分くらいってのも長すぎなくていいOK
ちなみに全12話。


あぁ~~
おディーン様に花束もって、
お台場で待ち伏せされたいーー!!ラブラブ
バラの花束ほしいちゅー


間宮北斗ってキャラがおディーン様にピッタリで最高。
いっちいち、くさいセリフを言う。
いっちいち、萌えるラブ
くさいセリフを、あの真顔で言うおディーン様って、最強お願いお願い


もともとディーンフジオカは好きだったが、やっぱり私っておディーン様好きだわ。と再認識真顔ハート



それにね、このドラマ、私にハマらない訳ないのよ。
だって、脚本が浅野妙子で(ラブジェネとか神様もう少しだけとか大奥の人ねおいで)、音楽が吉俣良(いろんなフジテレビ系とかのドラマの人!)、演出が大谷健太郎!(NANAとか)
ね!
全部ハマる人たちが作ってるんだもん。

で、
調べてみたら、
『ある日、アヒルバス』のスタッフ陣集結だったわけだ‼️🦆


だから、藤原紀香なのね~。
なるほど。
(ひとりで納得)


そうそう、藤原紀香が北斗の秘書役で出ていて、キャラが立ちまくっているのだけど、それがすんごく良い照れ
藤原紀香のおかげで楽しく見れたというところもある。(あと、すこし温水さん。。笑)




最終回の最後、
謎の田園でオープンカーはちょっとウケたけど🤣


(撮影協力に、嬬恋村フィルムコミッションとか、ホテル軽井沢エレガンスとか書いてあったから、嬬恋村辺りを走ったのかな)


エンディングを歌ってた秦基博も良かった。


キュンキュンしたドラマラブラブラブ
みて良かった❗



というか、
prime会員なのに全然みてなくて💦

クリスマス辺りにアマゾンから、
「アマゾンprime知ってるかい?入ったほうがお得だよ」的なDMが届き。
私は入ってないけど夫が入ってるなーと思いキョロキョロ
Fire TVstickを買ってFODを観るタイミングで、年末あたりからprime見始めました…遅。


上矢印
テレビでFOD見るために購入。
(結局買った!)
年末に『続・最後から二番目の恋』をイッキ見して、ああー最高!ってなったよね。
Huluは解約して、今はFOD中。
さてどうなるかな口笛



家にいるといろんな沼にはまってしまう…宇宙人くん


昨日と今日は、おディーン沼♥️♥️