今日は予防接種へ💉
&児童手当の現況届を郵送しました郵便局

予防接種、午前中行ったら、今日に限ってお休みびっくりまじかーと思ったものの、現況届を出しに郵便局だけ行って、午後から出直しました笑い泣き



今日受けたのは、
四角オレンジ四種混合 の1つのみチョキ

痛~い!とウワァァァンと泣くえーん
目を赤くしてかわいそうだけど、すぐ泣きやみます。がんばったラブラブ

次はついにBCG!
生ワクチンだよな~
アトが残るやつだよな~?
私のほうがドキドキ😵




児童手当の現況届は、
初めて書きました鉛筆

児童手当を引き続き受給するためには、
児童手当現況届の提出が必要星

受給者に変わりがないか、
子供の状況は変わりがないか、など
書いて提出するみたい。

年1回くらい出すものなのかな?

返信用封筒には切手を貼らないといけませんパー
(私の住んでるところはね)
家の中探したら、82円切手ならあった!!
が、今って84円なんだよねチュー
ということで郵便局に直接出しに行ってきました口笛
まだ82円切手が家にあったから、今度はわざわざ郵便局行かなくてもいいように2円切手入手してきたウインクお手紙、次からはポストに直接in✨


ちょうど?今月12日が初支給日ですヒヨコ
わくわく((o(^∇^)o))