ギガ難民ですえーんえーん

30ギガ使いきりました。。

家族二人で30ギガだけど
おそらく私が20ギガ以上使ってるかとニヤニヤゲロー



実家にWi-Fi無い問題アセアセ
たぶんこういう事態になるだろうとキョロキョロ
予測しながらも、その時考えよう!と放置していた笑い泣き
その時が来てしまった笑い泣き笑い泣き


11月は、10月の繰り越しがありウインク
それで充足できたOK
今月は繰り越しないからねショボーン



速度制限かかります~💌が
すごく懐かしかった😁💦

1ギガ1,000円だって。

とりあえず1ギガ買って、
Wi-Fiルーターをレンタルかな??


正直ネットのことはよく分からない🤷から
夫に聞きつつ対処しよ。。


携帯ばっかいじってんなよ!!って
怒られても仕方なーい( ^ω^ )🤣🤭😭😅