行ってきましたニコニコ
スッッキリキラキラキラキラ

あーースッッキリキラキラキラキラ

髪のびまくりー😰だけど
里帰りしてから切ろうーそれまで我慢だー!!と耐えてました真顔

やっぱりいつもの担当さんのカットは安定してるラブし、変わらないな~と安心するピンクハート
伸びてきてもイイ感じに伸びるの。


ミネラルシャンプーとやら頭皮の汚れを落とすシャンプーもオプションでつけて、眉毛カットまでしてもらいウシシチョキ
眉毛も美容院行く際に…と放置してたw
ジャングル化してた🤣


髪がすっきりすると気分もあがるね音譜


行ってまずカウンセリングの前に出してもらえるハーブティーも大好き♡🌿

あースッッキリした!!!(何回言うんだ)


仙台帰ってからコミュニケーション力が回復してきてる気がしますねー
東京、全然絡んでなかったなねーねー