わーい🙌🎶✨
プレスバターサンド♡

主人がお土産に買ってきてくれた!ラブ
あと気分で花と。
銀だこたこ焼き爆笑(笑)


健診帰りにスーパー寄って、
たまにしか行かないスーパーで
ケーキ類が豊富なとこラブ
でも悩んだ末に買わなかった!
そういや冬のチョコパイが冷蔵庫でスタンバってるな~と思って🤗
でも、(でも多すぎw)やっぱ花金だし買えばよかったかな~と思ってるところだったから、嬉しかった!!ラブラブ


ハーブティーをお供に🌿
夕飯後のお茶timeコーヒー
録画してたMステを観ながらキラキラ🎤

スピッツ、パプリカ、宮本さん中心に♡
草野さんがカッコ良すぎる…!
スピッツ名曲ランキング、
「夢追い虫」入らないかなぁといつも思ってるんだけど、入らないねぇ。
まぁそうかぁニヤニヤ
大好きな曲💓
結婚式で流したかったけど、さすがにちょっと暗いかなぁーってやめたんだよね…(笑)



そういえば干し芋買いました焼き芋
スティックタイプで食べやすい😊
便秘にいいよ!って友達から聞いて。
効果あるといいなチュー

バナナバナナとキウイ🥝は
効果ある気がしています!!
毎日どちらかは食べるようにしてる。


あとやっぱ適度に歩くことだね。
実感…。
今日は昨日の健診疲れが出たのか?だいぶ午前中ゆっくりしてしまいちょっと自己嫌悪ショボーン
ニドネコワイ滝汗
これから掃除して、買い物行ってきまーす。