
苺のタルト
某さんぽ番組でも、最近紹介されたもの💕
番組観てたら久々に食べたくなって、閉店10分前にゲット!
ラス1いぇーい🙌
美味❤いぇーい🙌
…って食べたんだけど、
1時間後くらいに、急に具合悪くなり
もしかしたら閉店間際だったから少しクリームが痛んでたかも?
まぁ ジャンクフードばかり食べて、私の胃腸の調子が悪かっただけだろうけどツラかった、、
(一口食べた旦那も少し気持ち悪いって言ってた。部屋の空気がこもってた説もある。換気してドライ少しかけたら、二人ともだいぶ良くなった🤣)
このGWはいつも通り?後半はジャンクフードばかり食べていました!🍔
GW〆の夜ご飯がドトールのレタスサンドよ!(笑)
昼御飯は、ガーリックステーキチャーハンを作ってもらった🎵🥩
the男飯🍚✨
(GW最後までごはん作りのモチベーションが落ちない旦那で嬉しいよマジで😍😂🙏)
外食しよかーってショッピングモール内のレストラン見てみたけど、どこも皆GW最終日のランチは楽したいのか混雑してたし、家で材料買って作ったほうが安上がり!落ち着く!ってなり、スーパーで良いお肉❤を買ってチャーハンに。
胃もたれしたけど美味しかった…。
そしてそのあとのお昼寝が、
めちゃめちゃ気持ちよかった…。
💛
旦那は「今まででベスト5に入る気持ちよさのお昼寝だった」って大袈裟なこと言ってたけど、私も今年のなかのベスト3に入るくらい気持ちよかった…。(笑)
5月ってお昼寝に最適な季節だね。ww