in横アリピンクハート

最終公演に参戦してきました!!
(ぷちネタバレありよ)

もう幸せだったり興奮だったり
いろんな想いがあふれてる。



とりあえずふたつ、いや3つだけ言っておきます!


①亀がきた!!!!!
久々に生かめを見たキラキラ
大興奮!
今日イチじゃ?という大歓声がおきましたブルーハーツ



②横アリからdiary発売!!!
まさかの横アリ公演からnewグッズ追加!
2019diary!
これが実務的にも使いやすそうな逸品ピンクハート
超テンションあがった爆笑



最後
③やっぱり最高!!!!ルンルン
最高!って山P言ってくれたけど、
山Pが最高だよ!
っていう、相思相愛だなーと思いました照れ


また想いラブラブ
改めてブログに綴ろうと思いますニコ
とりあえず言っときたいコト3つでしたラブラブラブ

おやすみなさいzzz