お弁当、今日作れなかったよ
冷蔵庫に入れてたおかずレンチンして、お弁当箱に詰めるだけ(正味5~10分ないくらい)なのにw
起きたらもう彼が家を出る3分前くらいだった
ま。仕方ない
潔くあきらめる!
「挫折はやっっ!!
」って言われたけど挫折してないし。
今回は、細~く長~く続けるつもり
また明日以降、、ね
(明日から毎日とは言わないww)
お弁当用に切っといたオレンジは、わたしが朝ごはんに美味しくいただきました♡
みずみずしくて美味しい~!
もう1個あるから、夕飯のデザートにしよう
今日は宣言通り
カビキラー

かなりアレな汚れだったから20分くらい置いたけど、うまくとれなかったなー
鏡とか浴槽とかフタとか、それ以外のとこは普通の洗剤+雑巾ふきふきできれいになったのに。
カビってしつこい汚れなのね!
毎日やると逆にタイルが痛みそうだし、また3日に一回くらいのペースでカビキラーやってみようかな。
汚れをためると、挽回できないこともある。。
学んだわー
(さすがダメ主婦)
またカビキラー通信、書きますね。笑
後はお米と仙台みそを求めてスーパーへ

なんだかとりあえずのとても安心感。
なんとも言えない幸福感w
サラダ油も買いたかったけどさすがに重くて断念。ま、まだいいか。
揚げ物する予定は今週ないしもつでしょう。
こういうとき車あればな~とかチャリ乗れればな~とか思うけど、一瞬で寝たら忘れるんで、緊急性はないのだな。
冷蔵庫の整理は、まずまず進んでるし(貯蔵し過ぎてたから食べて減らしてく)、
明日はクローゼットの整理をしたいな