昨晩は、イタリアンを食べに!!
外食~デレデレ
夫とお義母さんと3人で!
3人のグループLINEがあって、サクッと決まって、お義母さんが予約してくれました。。感謝お願い
駅前の評判の良いイタリアン~キラキラ


まずは前菜3人前~四人前を。
スパークリングでかんぱーいロゼワインシャンパン
前菜好きな私はテンション上がる!そしてこういう味付け面白いな―!とか、自分では考えつかないな~とか、思うのも楽しい!
サラダを作るのが、料理のなかで一番好き♡
混ぜる単純作業が好きなのかも?
土曜もラージヒルをテレビで観ながら、きゅうりを使うレシピを検索して、2品作ってましたきらきら!!
作り置きって便利上げ上げ
日曜の朝ごはんが楽チン&いつもよりちょぴっと豪華でしたニコ


話は戻りまして
いろいろアラカルトで頼み取り分けハート
クリームパスタが絶品キラキラ


チーズリゾットはテーブルでチーズからよそって作ってくれるOK
濃厚なのだOK


デザートは自家製ティラミスとパンナコッタとアッフォガードを。
どれもそれぞれおいしいラブラブ

写真抜粋したけど他にもマルゲリータやエビの揚げ物、お肉♡などけっこー頼んだ!
すごい勢いで食べたニヤリ爆笑
おいしかったなぁ~。

お義母さんには帰り道スーパーに寄っておいしいパンを教えてもらったり、人生ゲームにも付き合ってもらった(笑)
ありがたい音符
パンは朝ごはんに!最近パンづいてます。
なぜって、米を切らしたから。(笑)
今日買ってきましたグッ(重かったチーン)
スーパーで美味しそうな魚を昨日安くかえたから、白米が楽しみすぎる!!

書類仕事もはかどったし、
良い気分の週明けだー太陽太陽