体感的に?いろいろ少し落ち着いた!おねがい

ウェディングの打ち合わせで宿題また増えたけど、ドレスが決まったことでずいぶん気持ち落ち着いたかも。他にも決めること沢山ではあるのですが。♡


そろそろやらなきゃ~と思っていた口座の名義変更も先週してスッキリ口笛
今ってマイナンバーカード必要なのね!書き替えしといてよかった~!あ、投信あったからかな?

昨日は住所変更、健康保険の手続き、免許証の記載事項変更!!!祭り!!!
区役所では親切に教えていただいてよかった♡
新しくてきれいだし、図書館も近くて便利そう。
住所変更は思ったよりあっさり。
免許証は、更にあっさり。(笑)
警察署遠かった~!駅から15分て書いてあったけど迷ったからけっこう歩いた💦
暑いし紫外線はすごいし💦
今日は少し涼しくなって過ごしやすそう♪


主婦的には、起きたらとりあえず洗濯機まわす!
これって基本中の基本ですか?(笑)
これをすると気持ちが楽だぁー💛
料理はがんばりすぎない💛
意外と量は少なくて大丈夫。
凝った料理もしなくて大丈夫。(たぶんあーだこーだ言う時期じゃないと気を使ってくれてるのかな?😂)
友達から教えてもらったクラシルというアプリ、かなり助かる!!
料理初心者🔰の私でも出来そう感がするのです。
出来ちゃうのです♡

そんなわけで、料理は味方アプリのおかげで、いまのところ苦にはならず頑張りすぎずやっております。


最近びっくりしたこと。
フリクションの便利さ!!!✏
こすると消えるっていう、あれです。
フリクションは絶対使用禁止という職場で使ったことなかったけど、最近買ってみた。
めちゃめちゃ便利なのね!!!👌✨
書き味も好みだし、手帳に書き込むペンはこれにします。

こんな感じの先週末~今週前半です。(笑)
あ、そして謎にゲーセンで3,000円くらい使いました。最後はマリオカート。楽しかった~。
楽しいよね。ww