祝日、週の真ん中にお休みありがたい!
からだが楽です照れ
疲れが取れなくてねぇ…
おばちゃんか(笑)


きょうは、知人のお宅におじゃましました。
かなりご無沙汰でした。
元気そうでなによりラブラブ
わたしのことも、覚えてくれていて、嬉しかった。
また会いに行こう。


人は誰しもが歳を取るものだけど、
素敵に歳を重ねていきたい。
そして、自分が思ってる以上に、今って貴重なのかも、と思いました。


コアなSMAPファンではないから知らない曲だったんだけど、SMAPのファンが選ぶ好きな曲上位(1位だったかな?)の歌詞に、
「5,60年でいいから一緒にいて」みたいなものがありました。(歌詞とてもあやふや)
なんだかリアルだけど、すごく良いな~と思った。
私は山Pのことを考えてしまったけども(笑)
ほんと、そうだよね。
なんだか染みる。



寒かったから大勝軒のラーメン食べて帰宅!
つけ麺といえば、大勝軒ラーメン
愛犬の散歩(一緒に落ち葉ふみ‼)をして、紅茶を飲みながらゆったり。

明日木曜かぁ~…

地震、大丈夫でした!
大震災を彷彿とさせる感じでした!
最近全国各地で頻発してるから、やな感じ。
福岡では大規模陥没あったし。
これは震災じゃないか汗


紅茶を飲みながら、思ってること徒然ブログでした☆