午後からS-PALへ。
S-PAL本館と、東館を、何回行き来したことか!!(笑)

最初眼科へ行く予定だったけど激混みであせる
順番を変え、友達の誕生日プレゼントを先に買うことにドキドキ
いろいろなお店をのぞき楽しかったドキドキ
喜んでもらえるといいなラブラブ


夕方の遅い時間だと、眼科スムーズ!
ラッキーチョキ
処方せん、もらえましたチョキ
コンタクトget♡♡♡
調子にのって、3ヶ月分まとめて買ってみた。



お洋服も、通勤着を買った。
グレーに目がいってしまうキラキラ
ピンクの素敵なニットを雑誌でみて、同じものを試着してみたけど、なんか私似合わなかった汗
試着たいせつ!


写メは、アイス休憩の写真パフェ
上がマロンミルクで、下がかぼちゃぷりん。
秋冬な感じでまとめてみた。
ダブルだけど一人でも食べきれるサイズ感で、おいしい!!
疲れた体に染みた~~ラブラブ


人多い!!
とにかく人多かったな~。
夢中で買い物してたみたいで全然気づかなかったけど、帰宅して落ち着いたら足パンパンあせる
がっつり、ガチな買い物は、やっぱり一人に限る!!(笑)