先週末は、誕生日デート。
仙台ロイヤルパークホテルへ♡
ディナーは鉄板焼、お肉!
目の前でひとつひとつ焼いてもらって、お酒も楽しんで、贅沢!!
今週仕事頑張ってよかったね~!!と言い合う。同僚かよ(笑)

ちょうど泉パークタウンの光のページェント初日で、点灯する瞬間も見れました☆
デザートは誕生日プレートをつけてもらいました(*^_^*)


朝ごはんはブュッフェ。
アスパラおいしかった!!そこ?(笑)
小松菜のジュースがフレッシュで美味しかった。
部屋もゆったりしたつくりで、快適。
そして帰りの仙台駅までのバスが最高だった…♪そこ?(笑)
陽があたりあったかく、揺れが最高で…
もう着いちゃったの?まだあと30分は乗せてー!って思った(笑)


アウトレットではイマイチ出会いがなく、私はウィンドーショッピングのみ。
彼はたくさんお洋服を買い満足のよう。
よかったね(*^_^*)
お誕生日おめでとう!