母が買ってきてくれたやつハート

お母さんと、shareして食べました!!
今流行りのshareにひひ
ガッキーのドラマ、大好き音譜
実は、Wヒロインというか、トリプルヒロインというか。
ガッキーも星野源も石田ゆり子も、みーんなかわいすぎる!!!



話は戻りまして、
ローズヒップのほうが好きかなぁ~♡♡
ラベンダーのほうは、ラベンダーがちと私は強いと感じた!
ラベンダー好きな人だったら、ラベンダーのほうオススメ♡♡


そういえばきのう、突如食べたくなって、お昼サイゼでドリア。
サイゼのランチセットはスープがつくんだけど、スープの場所わからなくて、説明もなかったから、用意が無い店かと思った。そしたら、お会計するときに場所発見!!
ちょぴーっと悔しい。。笑
チキントマトドリア、おいしかったから、まぁいっかラブラブ