もう11月~!!?
なんだか寒いはずだわ。


いちじくのタルト。
おいしかった~ピンクハート
アップルパイも食べたラブラブ
最近、食べてばかり。べーっだ!


10月後半、ひさしぶりに同期女子会が音譜
幹事さんありがとうドキドキ
いま職場では年配の方に囲まれてるから(笑)、女子のキラキラした感じ、新鮮ラブラブ!
お店のチョイスも、行ってみたかったオシャレカフェ♡
もつ鍋屋とかじゃない!(直近の会社の飲み会がもつ鍋屋だった。笑)
まぁ、もつ鍋屋、間違いないんだけどねべーっだ!


同期とはいえ、してる仕事はさまざま、話を聞くのが楽しかった♪

かわいい女子はニットを着てる。
わたしは、最近服に興味なくてペソっとした服…
ニット買おう。(笑)