やっと最後2~3話からおもしろくなってきたなー!!て思ったら、おしまい。

最初なんだったのよ~~~!!!て感じw

ほんと、最初の長澤まさみのくだりいる??!!

あのくだりホントにいらなかったよ~~!!!

てか、最初から三角関係もいらなかったし!

かりなと山Pが単純に出会って恋愛して、紆余曲折あって、最後くっつけばそれでよかったっすわ。

極論。(笑)

なんか、海の家とか、夏要素を出したかったと思うんだけど、

いらないんだよなぁ。

もっと山Pとかりなの恋愛を掘り下げてやってくれれば。

それだけで良かったんだよなぁ。

…っていうね!(笑)


ブザービートのギュ~~~っとなる月9感を期待していたけれど、そこまではギュ~~っとせず。



ただただ、夏っぽさを出したかったドラマなんだろうなぁ、と。



山Pの演技うんぬんとか、他のキャスト云々ではなく。

脚本が悪かった気がします。

これ、キャストのせいにしたらかわいそうな気が。

キャストは頑張ってたもん。

戸田えりかも良かったし。


野ブタで亀の彼女役だった戸田ちゃんと月9で共演なんて。

カバチタレで共演してたかりなと月9で共演なんて。

そしてどっちのドラマもけっこう放送したのがもう前になっちゃったなんて。

感慨深いなぁ…なんて、そんなことを思ってみてましたw



う~ん。

最後2~3話が良かったから、逆に前半のテンポが残念!


山Pは主演として、がんばってたと思います。

あまあまですにひひドキドキ

お疲れ様でしたクラッカー




ゆっくりする間もなくツアーだろうけどあせる

毎週会えて嬉しかったです!

2013年の夏、ありがとうハート