三連休音譜
最終日はドライブ~~ドキドキドキドキ
ドライブの何が楽しいって…道中のトーク&音楽にひひ
EXILEざんまい!!
「I wish for you 」のイントラが好きすぎる!!!!!!んです。(笑)
何回も何回も繰返しました。
ペンライト振る感じでうひひ
やっぱりアルバム買おうかな。
でもバラード集のほうはいらないんだよな。(笑)
ミリヤも聴けたしhappyキラキラ
コンサート行きたい!!
あー、ペンライト振りたい!!!!




ドライブは最初in山形の予定だったんだけど、大雪の予報があったので県内に変更。
うめぇがすと鍋まつりin加美 っていうイベントにアップ

鍋まつり!!
200~300円でいろんな鍋が楽しめるのニコニコ
メインストリート歩きながらいろんな鍋見るの超楽しかった!!
想像以上!!にひひ

私は一番気になった「アホアホ鍋」と「ハット汁」をおっけー
アホアホって、スペイン語でニンニクを意味するんだってひらめき電球
ニンニクとキムチのスープに、お野菜いっぱいで、美味しかった~ハート
からだが暖まる(*^^*)

味噌やきおにぎりも食べた。
おっきいのを選んで、くれて音譜


途中何回も吹雪いて寒かった!!!!カゼ
でもそれ以上に鍋があったかくて、美味しくて、楽しかったドキドキ
また行きたい♪


帰る途中で寄ったレストランも素敵。
かわゆすなダックスフンドに癒されたにへ
coffee美味しかった!
なんかcoffee飲むと…〆るよね。(笑)


あー、refreshしたっ。


夜ごはん食べたら、少しずつ明日の準備始めようと思います。。



あ、写メはケータイ寒くてもちろん固まってたからないよ。(笑)
使えないケータイ~ダウン