定禅寺通り。
キレー。
今日は通院で街に出てきました。
病院は15分ほどで終わりw
ローソンで、バスチケット買ったり、うろちょろしました。
バスチケットまだ売っててよかったー。
明日の往復のチケット♪
あと、友達の誕生日プレゼントを購入

喜んでくれるといいなぁ

メディアテークにも行ってみました。
興味ある分野の本を手にとってみたり、旅本を見たり!
モルディブの写真集(PR写真集かな?)があって、すごーく綺麗だった

お金貯めて、モルディブ行きたいな~と思った


さて、何年かかるんでしょ?(笑)
Withとか、女性誌もあるんだね!
買わなくていいじゃん。今度ここで読めばいいじゃん。って思った

でもメディアテーク、ちと歩くから遠い感じするのよね~

震災関連の記事が載ってる、震災翌日からの朝日新聞も読めた!
なんか、すんごくて。
やっぱり、3日分くらい読んだんだけど、それ以上は読めなかった~。
寒かったこととか、情報を集めるのが新聞と周りの人のみだったこととか、あり得ないくらい頻繁に余震が起きてたこととかブワァ~っと思い出しちゃうね。
でもメディアテークで新聞読めてよかったよ。
あ、1つ残念だったのは、
メディアテーク内にあったSHOPが閉店してたこと!
見るとワクワクして楽しかったお店だったのになぁ~。
まぁ、あんまり買ってはいなかったけど(笑)
広瀬通りも好きだけど、
定禅寺通りも好きです


