わぁ~~い!!!!

ちょー久々にパソコンから書いてます。

パソコンらぶ!

携帯からの更新も便利だけど、パソコンからが打ちやス~~イ。チョキ


さぁ~~、時間なくって書けなかったぶん、書くぞーー!!





で。


更新滞ってるあいだ、イロイロあったような無かったような…??



とりあえず、

特記すべきことは、

謎の鼻血。(笑)


先週鼻血が出て、それから頭が重くなって、ぼーーっとしてしまって、

お休みを頂きました。

初、有休~。

病院行って採血とかしてもらったけど、ただの風邪みたい。

よかったー。

たぶん、風邪+日常の疲れがたまっちまったんだと思われ~。

湿気がやばくて暑くてのぼせたってのもありーの。

最近は五月病じゃなくて六月病とか言われるらしいし、同期も6月に体調くずした子がいたので、

3ヶ月たって疲れがだいぶたまってくるみたい!

私は1日お休みいただいたので、休めたよ~~。

なんかちょっとそれ以降職場の人が優しくなった気もするww

気のせいかなww





でで、

きのう今日は、

「三ヶ月たってお疲れサマー」みたいな会社の合宿でした。(なんじゃそりゃ)

主に同期の集まり。

悩みとか言い合ったり、ソフトバレー大会したり、大宴会(!!!!!!)したり、楽しかったー!!!!!

ちょー疲れたし眠いけど。

サプライズがあって、職場の方からのお手紙は、嬉しかった!

成長を認めていますとか言われると嬉しくなるよねラブラブ


合宿行く前は土日も半分仕事かよーー汗とか思ってたけど、やっぱり同期と会うと楽しい音譜


いやーーーー


でもやっぱり眠い。(笑)