久々のパソコンから更新~☆
今日は、初!?給料

先月も研修でいただいたし、バイトでも働いてもらって嬉しかったけど、
やっぱり社会人として、4月にいただくお給料が、“初”って感じしますっ![]()
特別感~
明細もらってワクワクだったけど、社会人てひかれるお金も大きいんだねぇ。。
びっっっっっっくりするくらいひかれています。(びっくりしすぎww)
ぶっちゃけ、
イロイロ絶対払わなきゃなお金引くと手元には自由になるお金がほっとんど残らないという現実…![]()
でも、ちゃんとジャニーズ貯金はします![]()
![]()
![]()
だから、山PやNEWSのみんな、早くコンサートしてね![]()
![]()
なんか、4月、職場に入って足手まといにしかなってないのにお金とかもらっていいのか!?とか、
逆に初任給こんな感じかぁ。。みたいな思いとかあるけど…
とりあえず、同期が最高だし、土日休みだからイイかな、と
笑
なんだかんだですっごく嬉しいです![]()
初給料いただいたこのワクワク感、初心を忘れずに、仕事できたらと思います![]()
やっとこれで定期買えるっ♪
今まで一ヶ月以上自腹でスキップカード生活だったよー![]()
てかスキップカードとか仙台市民しか通じねーww
あ、今日は初めて電話を取りました。(遅っ)
あたしのデスクには電話がないんだけどたまたま電話きた時誰もいなくて近くの電話取ってみた。
めっちゃ不安だったけど、1回乗り越えれば大丈夫になった♪
慌てないことが大事だね!
日々成長!
でも、今日は管理簿に書かなきゃいけない事務ミスを一件してしまって…![]()
ひーフツーにできる処理なのに!
油断大敵!!!!
過信しないで仕事しよう。
ま、明日はお休みだからお休みenjoy
