今日は、笑える!?笑えない!?ハプニングが二個も![]()
お昼ごはんに食べてた いくら が飛び散り、かばん&携帯&定期入れが、すんごいことに![]()
![]()
いくらの身が、ブチュッと出ちゃって、びっしょびしょ
フツーに歩いてたら、目の前に、鳥のフンがっっっ![]()
あと0.1秒早く歩いてたら、頭にドンピシャだった![]()
なんだかちょっとツイテないな~~~
って思っちゃったけど…
先週受けたテストが、合格してた
イェーーイ![]()
![]()
絶対これ落ちたなと自信なかったから、ホント安心した~~![]()
これで、試用期間が延びる可能性少なくなった~。
夜ごはんの後。。
花より男子チョコ~~![]()
![]()
韓国で買った「花男チョコ」まだ食べてなかったから、やっと開けたよん![]()

中はこんなんなってて、一枚一枚絵柄が違うからもったいなかったよー!!
でも、食べました![]()
![]()
味は……フツーだったけど
笑
明日はいよいよ、卒業式。
卒業できるのは嬉しいけど、すんごい寂しいです。
朝早いから寝たいけど、明日起きたら卒業式でもう大学生終わっちゃうのかと思うと、なんだか寝れない。。
すっごくすっごく楽しみだけど、すっごおおおーーーーくヤダ!
最高の1日にしよう。
そして天気がよくなりますように![]()
![]()
![]()
![]()
今日ゼミの先生と電話してて「明日よくなるらしいよ、良かったね」って言われて初めて天気の重要度に気づいたww
ではこれから明日の準備しまーーすヾ(@°▽°@)ノ

